ホームページのTopに戻ります  

 

   第9回 NPO 法人ケアマネット21 総会

                ・・代表理事ご挨拶・・
             挨拶文PDFはこちらをクリック A4-1枚

 向暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素より NPO 法人ケアマネット 21の活動に際し格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、「緊急事態宣言」が発出され、その後解除されましたが、北九州市内においては新型コロナウィルス感染の収束には至らない状況が続いております。

  この度、第9回 NPO 法人ケアマネット21の総会を予定しておりましたが、新型コロナウイ ルス感染拡大防止の観点から、総会はHPにおいての開催とさせていただきます。令和元年度の事業報告・決算報告につきましては HP 上に掲載いたしますのでご覧ください。

 尚、令和元年度の事業報告及び決算報告に関するご意見はファックスにて受け付けております。また、令和 2 年度事業計画等につきましては、通年の研修計画の立案ではなく、感染状況を勘案してのその都度の研修会開催とさせていただきます。

 研修会の開催、主任介護支援専門員(特定事業者加算対象の会議等)につきましては開催する予定です。概ね2ケ月前にはHPにて皆様にお知らせいたします。ただし、感染状況によっては中止となる場合もございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


                              NPO法人ケアマネット21 代表理事 白木 裕子


                ・・第9回総会のご報告・・

 以下に「令和元年度の事業報告」、及び「令和元年度決算報告」、「令和2年度予算案」を報告致します。
 なお、ファイルはPDFファイルとなっておりますのでダウンロードしてご覧ください。

   1.令和元年度の事業報告・・  報告書PDFはこちらをクリック A4-5枚

   2.令和元年度決算報告・・・・  報告書PDFはこちらをクリック A4-1枚

   3.令和2年度予算案・・・・・・・  報告書PDFはこちらをクリック A4-1枚


 本年度は代表理事ご挨拶の通り、新型コロナ感染症の影響により、第9回総会はホームページ上でのご報告とさせていただきます。
 このため、ご意見、ご質問はファックスにて受け付けておりますので次のFAX番号へお送りください。
 様式は問いません (Fax.番号 093-562-1155)  

                                                        以上


 このページのトップに戻る