ご参加をお待ちしています。


 【入会の方】   【継続の方】   【退会の方】

入会に特別な資格要件等はありません。
 会の目的や思いに賛同していただける方のご入会をお待ちしています。

☆入会申し込みは入会申込書を下記のボタンをクリックしてPDF の書類を開き、プリントして
 ください。
 必要事項を書き入れて、事務局宛にFAXをお願いいたします。

☆入会金及び年会費の振込確認をもって会員登録させて頂きます。

☆入会金等の振込先ご案内は、入会申込書に記載しております。

☆会員継続の方で年会費のお支払、振込先に関するご案内は【継続の方】をご覧ください。


  【ご注意】

入会に際しましては次の会員規定をご確認下さい。
なお、入会手続き完了後は会員規定を了承されたものと致します。

【 会員規定 (定款から抜粋) 】

 (入会について)
  第七条 会員の入会については、特に条件を定めない。

 (入会金及び会費)
  第八条 会員は、総会において定める入会金及び会費を納入しなければならない。

 (会員資格の喪失)
  第九条 会員が次の各号の一つに該当するに至ったときは、その資格を喪失する。
  (1) 大会届の提出をしたとき。
  (2) 本人が死亡し、又は会員である団体が消滅したとき。
  (3) 継続して2年以上会費を滞納し、催告を受けてもなお納入しないとき。
  (4) 除名されたとき。

 (退会)
  第十条 会員は、代表理事が別に定める退会届を代表理事に提出して、任意に退会することが
      できる。


  【入会・退会の手続き】



◆ 入会ご希望の方

1.入会申し込み書をダウンロードして必要事項を記入後、FAXでお申込み下さい。
2.入会申込後に、入会金1,000円及び年会費2,000円の合計3,000円を申込書記載の銀行口座へ
  振込下さい。

入会金 年会費
1,000 2,000









◆ 会員継続の方 (年会費のお支払い方法)

1.「ケアマネット21定期総会」、及び都度開催しております「研修会」に参加の際に会場で
  お支払が出来ます。
2.なお、研修会にお越しになれない方は「NPO法人ケアマネット21の銀行口座へ振込み」が
  出来ますので下記の振込先へお振込み下さい。
3.振込された方は入金確認のため、年会費振込連絡書をダウンロードして事務局まで
  FAXでお知らせ下さい。

年会費
2,000

年会費の
振込先

年会費振込連絡書の
ダウンロードは
こちら

 【他金融機関から振込の場合】

 株式会社ゆうちょ銀行

 店名 七四八(ナナヨンハチ)
 
店番 748 普通預金
 口座番号  5261080 

 【ゆうちょ銀行から振込の場合



 名前  トクヒ)ケアマネットニジュウイチ

 記号  17480
 番号  52610801

 事務局からの
連絡事項
*年会費は2,000円をお振込み下さい。
*年会費振込時はかならず振込者の個人名を記載して下さい。
*会員資格継続は1年とさせて頂きます。
*振込時の領収控えは保管して下さい。







◆ 退会される方

 退会届をダウンロードして必要事項を記入後、FAXでご連絡下さい。






            研修案内をメールで希望された会員の方へお知らせ

 NPO法人ケアマネット21入会申込時、研修案内をE-mailで希望された方には、研修案内をメールで送付しておりますが、送付エラーでお送りできない方がおられます

 事務局のアドレス読み間違い、判読が難しい文字等の原因でアドレス登録が間違っている事が考えられますので、再度 メールアドレスの調査・確認を行っております。

 大変 申訳ございませんが、「E-mailで研修案内を希望」され、まだメールによる研修案内が届いていない方は、次の調査票に記入の上ケアマネット21事務局までFAXでお送り下さい。

 ご協力の程、宜しくお願い致します。

◇ 調査票はこちらからダウンロードをお願いします。→ 調査票(pdf) 調査票(word)

   NPO法人ケアマネット21事務局